あみあみおー

今日は半日TBSということで、「サンデージャポン」と「アッコにおまかせ」に 鈴木亜美が出演しました。
サンデージャポン」の方は冒頭に事件のことを話した後に「強いキズナ」を熱唱。
約4年ぶりにTVで歌うとあって、本人も共演者もうわずった感のあるステージになってしまいましたが、アミーゴの生歌に感激しました。 せっかくの復帰一発目のステージでしたが、朝10時ということで、歌うにはかわいそうな状況でしたね。
コメンテータとして出演していたテリー伊藤氏はドラマ「DiveDeep」での共演者でもあるので、個人的にもアミーゴへの思いは熱いらしく 番組中での応援コメントも熱が入り 口から泡を飛ばして応援してくれました。
   「ありがとう、小田サン。」
「アッコにおまかせ」では歌はなし。 ひたすら休業中の経過等を話してました。
一般の観客も入っていたせいか、なんか「サンデージャポン」よりも緊張というか うわずってるような感じで、一杯一杯のトークになってましたね。 話の中身としては これまで話されてきたものばかりでした。 ただ和田アキ子鈴木亜美に対してどう思っているのか、今ひとつハッキリ分からなかったです。 応援するでもなく 突き放すでもなく、当たり障りのない応対でした。 この辺に関しては、個人的な感想と ホリプロ代表としての対応とで どうにも差し障りのないコメントしかできないのかもしれません。
とりあえずTVに出演して 歌ったということで、まずはめでたいです。 レコード会社とTV局では 芸能プロダクションとのスタンスも違ってくるので、こうして既成事実を積み重ねていって 歌番組等にも出演できるようになってくれれば嬉しいです。