ショタもアリか...

昼から半日寝てた〜

東京都杉並区内の私立小学校の男性教諭が男子中学生にわいせつな行為をしたとして、警視庁少年育成課は19日までに、児童買春・ポルノ処罰法違反容疑で町田市大蔵町、教諭成田光昭容疑者(32)を逮捕した。
調べによると、成田容疑者は昨年10月26日、渋谷区宇田川町の漫画喫茶内で、大田区内の中学3年の男子生徒に対し、18歳未満の児童と知りながら現金1万円を渡してわいせつな行為をした疑い。
同容疑者は昨年8月、新宿でこの生徒に声を掛け、これまでに5回、近くのホテルや漫画喫茶でわいせつ行為を繰り返していた。
一方、この男子生徒は昨年3月から今年2月までに、男性6人と計20回、小遣い稼ぎを目的に売春行為をしていた。
成田容疑者は、大学の卒業論文性教育をテーマにした際、男性に興味を持ったという。また、2、3年前からほかの男子高校生にも買春行為をしたと供述。同課が余罪を追及している。

サンデージャポン」で あみあみおーを見た後、
そのままTVつけっ放しにしてて、初めてこの事件を知りました。
んー。 最初 池袋の援交ビデオ撮影者逮捕の件かと思ってたら、男買いかぁーーー。
家出少女に大金使わずに 新宿2丁目でショタ買って、変態プレイをするというのはアリかもしれない。
いい歳をした親父同士ではグロくなっちゃうけど、中学男子くらいなら あまり男臭くないし、5meoを仕込んでやってヘロヘロ状態にしてやってからアナルフィストを撮影なんていうのは 男同士でも萌えると思う...。
それでカラダ代・1万と変態プレイ代に1万払っても 2万なら払ってもいいな。
まぁ、タイプもあるから 実際に相手を見てからの話だけど...。
それにしても相手の中学生も、約一年間で 被疑者以外の男・5人を相手に15回ということは一人平均/3回のセックス? 同じ男同士で3回も対戦して、買う側の男たちは飽きなかったのかなぁ? それとも 中坊がよっぽどのテクニシャンだったのか???
買った教師もなんだけど、買われた中坊もヤリマン...じゃなかった ヤリケツだと思いますです。