ボス電の傾向と対策

35 :内容量 774ml :03/10/24 21:26 ID:???
>>31
あくまで推測ですが
シリアルナンバー→当選ナンバーだと思います。
ちなみにシリアルナンバーは暗号だから、解析はかなり難しいですよ。
55 :内容量 774ml :03/11/09 01:24 ID:iTsNf4cy
締め切り1週間前から急に当たり出すらしい。

むー。 シリアルで最初から当選番号が決まっているのだとしたら、ひたすらシールの数を集めて当たりのシリアルを狙うしかないなー。
ゲームだけで 単純に当選者を決めてたら当選数が不安だから、当然なんらかの調整はあると思うけど、シリアルで最初から決まってるとしたらツライなぁー。
あと、締め切り間際の確立変動は どうだか分かんないけど、ありそうな話だから とりあえずポイントを貯めといてラスト1週間で勝負するかぁ...。