ニャン太

ウチで飼っている猫は2匹いて、今日の扉画像は その1匹のチッチなんですが、もう1匹 チッチの母親であるニャン太がいます。 ニャン太は 川に捨てられていたのを弟が拾ってきた猫で、もう我が家に十数年いるオバアチャン猫です。
ついさっきの出来事。 居間で横になってたら ふらふらとやって来て胸の上によじ登ってきて寝始めました。 「かわいいやっちゃ。仕方がないの〜。」とか思って そのままにさせていたら、急にえずき始めましたよ…。 んで、グエッっと毛玉吐きが始まったわけです。 油断した私が馬鹿だったんですけどね...。
思いっきり叱ってしまったら、ニャン太 しょげかえってますよ。 ちょっとかわいそうな怒り方をしてしまったかも...。