samurize いんすとーるん

一歩も外に出とらんぞ。

昨晩ノートマシンの方にsamurize*1をインストールしました。 おかげで設定に時間をくい、今日の14時過ぎまで徹夜で遊ぶはめに...。 とりあえず、デスクトップには各種パフォーマンスモニタと地元のTV番組表を表示するようにしてみました。 番組表は、当初 png画像の枠を使用したりして 凝って作ってみたのですが、ノートの小さい画面では煩雑過ぎてしまい 単純な一元表示の方が良さそうです。
今後は今日の天気と週間天気予報を表示させようと思うのですが、小さい画面で どう表示させるか思案中です。
samurizeで どんな事が出来るか手っ取り早く見たい方はコチラ参照。*2

*1:saamurizeについて知りたい方はコチラから。  http://samurize.parfe.jp/

*2:侍 UP板  http://samurize.no-ip.com:1080/samurize/upload.cgi