samurizeでWinAMP

sarajam2004-05-05

昨日に引き続きsamurizeいぢりです。
とりあえずWinAMPを最小化したまま操作するボタンをデスクトップに設けました。 んで、曲データも表示したいのですがデータフォーマットが「アーティスト名@アルバム名@曲名」になっていてsamurize単体で どうやって処理してよいやら 悩んでおります。
天気予報も表示したいんだけど、ムズカシそぅ...。

【追記】--------------
"Apollo Info"というスクリプトを使用して試行錯誤していたのですが、ようやく曲情報の切り出し表示が上手くいきました。 インストール時のマニュアルに忠実に従いすぎて上手くいかなかったようです。 ジャケ表示はWebから画像を得て表示出来る様に、"Albumjacket+"というスクリプトを使ってみることに...。 とりあえず表示には成功したんだけど、DBにないジャケは表示されないので DB次第な機能だにぃ...。