侍天気予報の不具合

samurizeでデスクトップに表示させていた天気予報のうち、週間天気予報が更新されない不具合がおきました。 私だけかと思ってたら、2ちゃんを見てみると他の方も同じ症状に悩まされているらしく、スクリプトの不具合なのか バージョンアップしたsamurizeとの相性の問題なのかも不明です。
これまで使用していたのは "jpWeatherPlusRR" だったのですが、現状でうまく稼動しているのは "jpWeatherPlusRyomiuri" だけだということなので、同スクリプトの使用に変更したところ 週間天気も更新されるようになりました。
でもデータ・アクセスするサイトが変わってしまったため 取得できるデータ内容も変わってしまったので、デスクトップに表示する内容も 若干・修正せざるを得なくなりました。
  
ついでに天気アイコン(?)も Stardoc.com*1 から拾ってきた新しいヤツに変更...。