遠藤ミチロウぽんぽんPUNK

ミチロウが九州ツアー最終日長崎公演の当日胃潰瘍が悪化しステージをキャンセル、帰京し検査の結果5/28日に入院しました。

さすがパンクロッカーである。 ぽんぽんがPUNKとは!
ミチロウはスターリンの頃は聴いたけど、今は ちょっと ごぶさたです。
実はミチロウは近所の大学の人文学部出身なので 私の地元に馴染みが深く、友人の友人だったりして(早い話が 他人じゃん!)、去年も その友人の店でLIVEやってたけど、やはり 若い頃のパワーは なくなってしまったのかな!?
地元のロックフェスに参加して ステージ上に鶏の血をブチまけて、以来 そのフェスに呼ばれなくなったのも だいぶ前の話だしなー。 今でもコチラの市民会館では 使用禁止アーティストとしてリストに載ってるのかなぁ?
いずれにしても、早く健康を取り戻して 過激なミチロウに戻って欲しいです。