NEVADA邸

sarajam2004-06-08

ついにNEVADAの家の画像まで晒されてしまいました...。 個人が興味本位的な範疇で晒したなら、仕方が無いかな?とも思うのですが 今回の画像は「探偵ファイル」という法人サイトが晒しました。*1
これって どうなんだろ?
世間一般的には「不謹慎」と言われるだろうけど 「NEVADAたん・萌え」っていうヲタの気持ちは理解できますし、私も 個人的には 興味あります。 私も NEVADA情報を流したりはしてますが、それでも 自分なりにボーダーラインを引いて、書いていいのはココまでとか自制しています。でも、法人が 個人ヲタと同レベルで 実家の画像や、NEVADA父の画像、更には NEVADA宅の郵便受けまで撮影して ネットで晒すというのは やり過ぎの気がするのですが・・・。
少なくとも私は、「ヲタな探偵」を私用で雇おうなどとは思いませんです。

余談ですが、例の集合写真をレタッチして作ったであろう NEVADAの拡大画像も出回り始めています。*2 デキとしては、警察の指名手配用モンタージュ・レベル!? 本人に 似ているか どうかは 定かではありませんが ...。