NEVADA画像

sarajam2004-06-09

新しいNEVADA画像が流出しています...。 どこかの桟橋か何かの上での記念写真で数人の大人に囲まれて 一人の少女が写っています。 目鼻立ちは ハッキリと写っているのですが、この画像が どこから湧いて出て 流出してるのか、一切不明なので、現時点で これがNEVA子なのか 赤の他人なのか、判断することは出来ませんです。
例の「探偵ファイル」にアップされた郵便ポストの画像から NEVA父の氏名と住所も 特定されてしまいました...。 住所まで割り出したり、家族まで晒すのは やり過ぎというか、気の毒な気がするのですが...。
【追記】
先ほど、また新しいNEVADA画像がアップされているのを見つけました。おそらくは先にふれた桟橋での記念写真に写っていたコと同じ少女だと見受けられます。 が、バストアップの画像で 画像サイズが " 1792 × 1200" というドアップ画像です。*1 これが本人であっても 違っていても、完全にやり過ぎです。 いくらなんでも ケーサツが介入してくるんじゃ!? 写真内容としては、何らかのスポーツをしているのか ユニフォームっぽい上着を着て グランドっぽい所で撮影したものなのですが、後方に 複数本の水筒や 手荷物っぽいバッグ等が見られます。 もし NEVA子・本人としたら、バスケの試合で 試合会場に行って 試合の前後の空き時間に 控え場所になっていたグランド隅で 記念写真!?って風に見えてしまいます。
はたして真偽は??? でも、かなりヤバイと思う...

*1:exif情報は 入っていませんでした