乙葉の父が山中で遺体に

sarajam2004-06-13

タレントの乙葉(23)の父親(53)が死去していたことが12日、分かった。関係者によると、先月4日、長野県内の自宅から外出したまま帰らず、同6日に富山県の山中で遺体で発見された。警察では自殺とみているが、遺書はなく、自殺の理由がはっきりしないこともあり、事故の可能性もあるとしている。父親は今年2月に長野県内の会社を希望退職したが、再就職先が決まっていなかったという。
葬儀は同9日に長野県内で営まれ、東京から駆けつけた乙葉は最愛の父の死にひどくショックを受けていたという。父親は当初は芸能界入りに反対したていたが、デビュー後は成長を温かく見守り続け、「とても温厚で娘思いの方だった」と関係者は話している。

謎が謎をよぶ死だとは思います。 就職難が原因の自殺か?と書いてあるけど4ヶ月ぐらいの失業で 死なんだろー、普通。 自主退職で失業保険が支給されるのも 6カ月目からでしょ!? 鬱状態だったのかなぁ…。
別に 乙葉は 好きでも何でもないけど、こーゆー時は 客前に出るレギュラーの仕事ってツラそう...。 次回の「いいとも」は 休むのかな?