ご近所sunkus

sarajam2004-06-20

実は女子高のご近所に住んでいるのですが、そのまた近くにサンクスがあります。
店前にベンチシートが置いてあるのですが、その椅子が新しくなっていました。 以前は、公園なんかにある ごく普通の樹脂製ベンチシートだったのに、いつの間にか ちょっとアンティークがかった金属+木製の小洒落たベンチシートに変わってました。*1
ベンチなんかより もっとお金をかけるべき箇所があるだろ〜に、なぜにベンチ!?
女子高生しか使わないベンチだというのに。 やはり あの店は 通学途中の女子高生を食い物にして 成り立っているのだろうか...。

*1:今朝、椅子に座っている女子高生のパンチラを見ていて気付きました。