鬼束ちひろ@途中経過

sarajam2004-06-21

 ファンの皆様。ご無沙汰してます。鬼束ちひろです。突然ですが、私はここ半年間ほぼ死人のような状態でした。だけどそんな状況の中でも、混乱し、泣き喚き、激しい感情の起伏に振り回されていました。
 私はとても気紛れで、性格的に猛獣の様なところがあるので、これからの人生もどうなるかは全くわかりませんが、今は歌を作り、それを歌っていきたいと思っています。
 心配してくれた方々、どうもすいません。そしてありがとう。

鬼束ちひろが契約切れの発表から、久方ぶりにコメントを発表してくれました。 依然、これからどうするのか 具体的な話は 何も触れられておりませんが、実際に まったくの白紙状態なのかもしれません...。
まぁ、生きていてくれただけでも ヨシとしましょうか。