せらむんネタ

sarajam2004-08-28

今週の美少女戦士セーラームーンを見て。

結局、まこちゃんは 死んでなかったのか...。
って なんじゃ そりゃあ〜〜〜! 詐欺じゃん。
あそこで自爆したんなら、はらわたグチャグチャ 脳ミソ飛び散り 一面・血の海地獄じゃなければならぬ!!!


ドラマ中、美奈子が火川神社に来て「マーズの神社」と言っていたけど、マーズの神社はないでしょうに...。 いったい何を祭ってある神社やねん。 せめて「レイちゃんの神社」くらいに言って欲しかったっす。


で、キラリ☆スーパーライブ なるイベントビデオが出たそうな。
番組間CM見てたら スカートの下に しっかりアンスコ状のピラピラが付いてまして...。
いったい なんでやねん???
ミュージカルでも みんなハイレグのレオタード(ブルマ?)だったのに???
...萎えるなー。
それともこれは TV版の戦士の中に すぐにレオタードの股間からハミ出そうな 巨大なビラビラの持ち主がいる為の予防策なのか? それはレイちゃんなのか???
危険な股間の持ち主は誰やねん。  真相は どーやねん。凸(`、´メ)
 美少女戦士セーラームーン キラリ☆スーパーライブ [DVD]