暇な教室

Sさんに顔出し。
カルチャーセンターになってから 初の顔出しだったので 様子見を兼ねて。
かなり暇そうにしていた...。 まぁ 新聞の折込広告を見て 自主的に電話してきて 教室に入る人なんて、そうそう居ないだろうから こんなものだろう。
貸出ししていたDVDのうち 「スパイダーマン」と「英雄〜HERO」だけ帰ってきた。「ドラッグストアガール」と「マンハッタン ラブストーリー」は まだらしい...。 好きなものから先に観る Sさんの嗜好だと コミカル路線物は 後回しになるらしい。^^
帰りに 同じフロアにある石屋さんに寄って ラブラドライトの三連ストラップを購入。(今日の口絵画像参照) これまで使ってきた 上戸彩の携帯クリーナー(去年のライブイベント物)が 壊れたんだもん。;;