老け顔

今売りのSwingJournalの表紙がハービー・ハンコックになってました...。 書店店頭で 手にとって 思いました。
  ダレ コノオヤジ?
なんか 往年のスマートさがなくなってしまい 老けて かつ 太って、マジで 一瞬 誰か分からなかったのです...。
私は 本来ギター弾きなので ギター系CDのチェックは 当り前なのですが、その対極にある? キーボード系のミュージシャンも すんごく気になっていて CD店に行くと 必ず チック・コリアあたりはチェックして歩くのですが、 このチック・コリアおやじも 最近の顔写真を見ると ギョッとします。
  ダレ コノカエル?
もう、何の予備知識もなく写真を見せられたら チック・コリアだとは分からないかも。