痴女

山形署は七日、強制わいせつの疑いで、フィリピン国籍で、山形市旅篭町三丁目、ダンサー、ゴンサガ・ドンドン・ダルマション容疑者(26)を逮捕した。
調べによると、ダルマション容疑者は、先月九日午前五時四十分ごろ、同市旅篭町三丁目の文翔館の庭園で、歩いていた村山地方の無職少年(16)に対して「あなた日本人?かわいいね」などと呼び止め、強引に園内の公衆便所に連れ込んで、下半身を触るなどした疑い。少年は同日、山形署に被害届を出していた。

なんか 知らんうちに 巷では 面白くも羨ましい事件が...。^^
ダルマション容疑者が とんでもないオバチャンというなら まだしも、26才だし おそらくはフィリピンパブとかで働いているんだろうから そんなに不細工だとも思えないし、一体全体 この少年は なにが不満で被害届を出したのだろうか?
ふつーなら お金を払って してもらうことだよ!?(笑)
ひょっとしたら「あなた日本人?」と言われて 傷ついたのかなぁ〜???