DVD2作

sarajam2004-10-19

久しぶりにDVDなんぞを買ってみました。

  • エースをねらえ!Boxセット
    上戸彩主演で話題になったドラマですが、金銭的に ど〜すべ〜かと悩みに悩んで今日に至り 結局 観念して買ってしまいました。 ふつー Boxだと外箱6面のうち 背表紙面が開いていて そこから出し入れできるのですが、今作は 6面とも閉じていて いちいち箱を手にとって開かないと DVDの出し入れが出来ないようになっています。
    また、ふつーというか よくあるパターンとして Boxセットだけの特典として メイキングのDVDとかが付随するのですが、今作にはありません。
    また、1〜5巻 全巻のジャケットが全く同じというのも かな〜り変だと思います。
    つまるところ、上戸彩のファンじゃない人には オススメできない作品かもです。

   エースをねらえ! DVD-BOX

  • わたしのグランパ
    菅原文太アニイと 石原さとみが主演の作品です。 まだ見ていないので、内容に関しては何も言えません。 ジャケットを見る限り、石原さとみんが かな〜り若く(幼く)映っており、ロリッ気のある私としては ちょっと気になる作品です。
    ボーダフォン(当時は まだJ-Phone?)のCMで出てきた当時は 今より顔のラインがシャープで 髪も短かったのですが、ちょっと その当時の面影が感じられます。 今と どちらが良いかは 見る人次第でしょうか!?

   わたしのグランパ [DVD]