あの六週間の奇蹟

映画「いま、会いにゆきます」の補助的DVDが出てたので買ってみました。
内容は 高校生の佑司(平岡佑太)が あの六週間の出来事を振り返る形で 名場面集的な映像集になっていて そのシーンの音声はなく 佑司のナレーション進行で進みます。 なんか 亡き人を偲んでいるような雰囲気なのですが 両親の恋愛過程が 誰にでも共感を得られるような ほのぼのとしたものなので、暖かい気持ちで見られて良かったです。
それにしても この平岡佑司クン、映画「スウィングガールズ」にも出てるし 先頃終わったTVドラマ「めだか」にも出てたし けっこう旬な新人さんなのでしょうか?
映画本編を観てる時点で まだ名前を憶えてなかったので、Nが(スウィングガールズの役名?から)「ア・ボーイだ!」と言ったのには笑えました。

「いま、会いにゆきます」 あの六週間の奇蹟 [DVD]

「いま、会いにゆきます」 あの六週間の奇蹟 [DVD]