5meo遊び

そいえば今日は 年末に注文しておいた5-MeO-DIPTが届いたので ひさびさに遊べるのでした♪ でも 間もなく規制になるので それまでに使い切らなくちゃなぁ...。
なんで5meo規制なんて 余計なことをやってくれちゃうんだろ? そんなの規制したって 代わりになるクスリは たくさんあるし、それをまた規制したって 次から次へと新しいクスリが出てきて イタチゴッコになるのは目に見えてるのにね。
...ってゆーか、規制をキツくすればキツくするほど アンダーグラウンド性が強まって、かえって 不正な流通とか蔓延しそうな気がするのは私だけでしょうか???
5meoには習慣性とか 幻覚作用は無いから 川俣郡チャンみたいな事件要因になることは まずないし、若いトンがったニーチャン・ネーチャン達がクラブとかで使ってても せいぜいエッチ目的とかだったりするワケでしょ? それだったらアルコールだって同じようなもんだし、規制対象にはならないかと思うんだけど...。
まぁ いまさら何書いても仕方ないので、規制実施されたら また次のクスリに移行ですね。。。