アイドル栽培経過

テリー伊藤のアイドル有機栽培」*1 面白いので ついつい毎回観てしまってます。 老人介護授業を経て 大きく順位が変動しそうだし、いよいよ下克上状態!?
今のところ 一番有力なのは、秋田の渋谷愛貴かもしれない。。。 何やらしても 無難にそこそここなしてるし ルックスもアイドルとして適してると思う...。
対抗は 宮城の加川千純かな? 貧乳すぎて ずん胴体型に見えてしまうのが難点だけど ひんぬーフェチとかもいるからなぁ。。。
穴は宮城の米倉恵。 顔は その辺にいくらでもいるレベルだけど 加川とは逆に あの巨乳は捨てがたいものがありますし。(笑) 夏目理緒の存在を思えば 米倉もアリだと思います。バラドル路線なら 充分食べていける!
番組開始当初 上位にいた宮城の福島朋子は 完全に脱落。 あまりにも表情が無さ過ぎ。。。
     

*1:アイドル有機栽培  http://www.i-yuuki.jp/