おにゅーバッグ

実は個人的にバッグが大好きで、今日 ネット通販で注文していたバッグが届いて喜んでいるところです★(日本の小売店の通販利用)
今回 購入したのは Koie*1というカナダのメーカーのワンショルダー・バッグでカムデンというものです。 同じコイエのラッフルズというバッグと このカムデンで、どちらにするか迷ったのですが 後発の品種の方がよかろうと思い こちらにしました。
他にもワンショルダーは持っているのですが それを掛けて自転車に乗ると 本体部が下にズレてきてしまうので あまり具合が宜しくないのです。 一応 その対策として 腰部に取り付けるベルトもあるのですが、今度は歩いてる時に そのベルトがブラブラしてしまって歩きにくい状態になってしまうのです。
で、今回のクーメラ。 半日 使用してみたのですが かなり具合良さそうです。 自転車に乗っていても 歩いていても 本体部がズレてくることは なさそうです。 収納に関しても 見た目以上に 容量がありますし、サイドポケット等も豊富で 特に下部に付いているファスナーポケットは 意外に使い勝手が良さそうです。 ベルトに付いている携帯電話ポケットも やや大振りな私のFOMA900iCにピッタリな大きさだったので 普通の二つ折りケータイなら まず問題無いと思います。 逆にスティック型のケータイだと収まりきらない可能性があるかもしれません...。(微妙)
オマケっぽい機能として 肩掛けベルトに着脱が出来る小銭入れがあるのですが これはデザイン的に意見が分かれるかもしれません。
メーカー・サイトをのぞくと 同デザインの財布もあるようなのですが、はたして 日本まで通販してくれるのでしょうか? 以前 ZeppやジミヘンのTシャツを個人輸入しようとして注文したら「日本NG」だったので、ココもだめな可能性・大かなぁ...。 欲しいのに。