中途半端はヤケドする?

sarajam2004-12-22

茨城県の県立高校の男性教師が、生徒のスカートの中を隠し撮りしていたことが分かりました。
隠し撮りが発覚したのは県立勝田高校の2年生の担任で、保健体育を受け持つ35歳の男性教師です。この教師は夏休みに購入したデジタルカメラで、授業中などに女子生徒のスカートの中を隠し撮りしていました。動きを不審に思った生徒らが追及し、本人があっさり認めました。教師は「インターネットなどでそういうものを見て、自分も誘惑に負けた」などと話しているということで、県は懲戒処分や刑事告発を検討しています。

アホです。。。
なにがアホって、この人 見つかって これだけ恥さらしてしまってるのに、盗撮 成功していないんです。_| ̄|○
よくよく調べてみると、この人 保健体育の教師ってことですが 教室での保険の授業中でなく 体育の授業中に盗撮しようとしたんですね。(記事では「スカートの中を盗撮」となっていますが、TVニュースによると「ジャージの裾から」が本当みたいです)
んなもん、ジャージの裾から中を撮影しても 撮れるのは せいぜいフクラハギ程度だろうに...。 今どき 中学生だって それくらいは分かりそうなものですが!?
どうで 犯罪覚悟で盗撮するなら 女子トイレに忍び込んで「個室の下の隙間から マンコ激撮!」くらいやらにゃだめですよ。(笑) で、授業中は 女生徒の顔写真を撮影して 自分の担任・ひとクラス全員分を きちんと画像データベース化して楽しむとかしてれば
「w(゜o゜)w オオー! ほんまもんの悪党じゃーッ。」って思ってあげるのにねぇ。^^;